突然に再スタートする代表ブログ



久しぶりの代表のミシェルコラム始まりますよ!




何故急に再スタートしたかというと、体調がいい!


何故体調がいいかというと、食事制限と運動を始めました。


何故始めたかというと、人間ドッグで血糖値が引っ掛かったからです_:(´ཀ`」 ∠):


180もありましたよ💧


なんかね、だるさが続いてて、ストレスかなあとか思ってたんですが。(去年は家族が立て続けに病気になったのでほんとにしんどかったのです。)







初めは、ゆるく食事制限。夜だけご飯を抜き、野菜を増やしました。


なんだか、それだけで体が軽くなっちゃって、運動はじめちゃおうかなあと思い立ったわけです。


で、近くの市営のジムで軽く1時間ほどやった日の夜の疲労感がたまらなくて、次の日にGUでトレーニングウェアを一式購入!


そしたら、結構可愛いからさ、(すいません37歳)車で10分のところも歩いて40分とかかけて歩いてみちゃったりとかして。





Spotifyもプレミアム会員だから、快適だったりして、今1週間ほど経っています(^^)


体が軽く、夜は程よく疲れた体が気持ちがいいです。



今のところ1ヶ月で体重を50kg→47kgにしてみようかなと。とある知り合いと、体重の6%減をかけてみちゃったりしてます。


かけのご褒美は、飲みのおごり。という、リバウンドする気満々のかけですが、なかなか楽しいです(^^)








3年前に離婚してからは、精神的な健康を第一に考え動いてきました。


具体的にいうと、できるだけ心穏やかに過ごせる様に、子育ての面でも仕事の面でも無理をしないというのが第一でした。


母親が辛いと子供にバレバレですからね😅子供を不安にさせるわけにはいきません。




そろそろシングルでの生活も家族が慣れてきて、上の子も高学年になった今、これからは、仕事をしてしっかりとしないといけないと考えるようになりました。



やはり、いるものはお金です。教育費とかを冷静に計算すると、毎回吐きそう!老後のことまで考えると、思考停止。



わたしは、孫にお小遣いをあげれる婆さんになれるのだろうか。と不安に思うばかり。



ただ、これまではそれをみないフリしてきました。



無理をしすぎて精神的に追い詰められるのは、非常に良くないと思っていたからです。



でも、ちょっと運動をした今、何故か現実に目を背けずにいられる。



何か脳内に分泌されているのでしょうか!(もともと単細胞です)





急に目が覚めました!仕事にいきる!日本一の竹布メーカーになってみせる🤩🤩🤩




皆さんついてきてくださいねか😆☘️👍





これが、一時的なものなのかは、きっと5年後くらいに結果が出てますよ👍😄





ではではこの辺でおやすみなさいー。



一応毎日書いてく予定です。書いてなかったら、LINEでお叱りメッセージくださいな。


写真はトレーニング中の足です!




ミシェル









SNS
  • addfriends_ja_edited
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
Dragon Flavors

 811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10 050-5583-5576

© 2012 Ange na Japan