商品価格変更のお知らせ
長い間、サービス商品として安く提供してきたドラゴンフレーバーズのドラゴンおむつカバーの価格を変更させていただきます。
新価格 2280円

ドラゴンフレーバーズ を知らない方のために簡単にご説明します。
ドラゴンフレーバーズは、布おむつのハードルを下げるべく企画した商品です。
先に販売をしていたアンジーナ の布おむつが非常に好評だったため形は全く同じで作りました。
アンジーナ は竹布で乾燥機や漂白剤に非常に弱かったため、そこをクリアしたいなと思ってましたので、ライナー部分の生地にフリースを採用しています。
フリースは海外の布おむつ界では一般的に使われている生地です。
排泄物を受け止める製品。状況によっては漂白剤を使いたくなる時もありますし、毎日使うものですから乾燥機をつかいたくなるときもあります。
それを全てクリアしています。
まと、フリース生地には特徴があり、おしっこを一度通すと戻しません。
おしっこをした後もサラサラを保つのです。
ですから、使用感が紙おむつに近い。
これだと布おむつの良さである「濡れた感覚」を感じることはできないのでは?と思われますが、それよりも何よりも、布おむつのハードルを下げる方が目的だったので、これでいいんです!
もっとも、モスリンをライナーの上にのせれば、肌にあたる部分はモスリンなので濡れた感覚は感じることはできます。
すぐに交換できない夜やお出かけの時はドラゴンのいいところであるサラサラが活躍します。
さらにフリーサイズなため、コスパ最強なのです(^^)
皆様あらためてお見知りおきください😁