出産祝いには「これ!」と決めているもの


水玉です! あっという間に年の瀬ですね。

やり残したことはございませんか?

私はすでに大掃除をやり残しそうな予感がしています…。

さて、私事ですが12月に大切な友人が次々と出産を迎え、嬉しい報告をたくさんいただいています。 「生まれたよー」と聞くたびに「写真は!?新生児の写真はないの!?」と半ば無理やり写真も見せてもらっています(笑) うちの息子も1歳3ヶ月になり、新生児と比べると「もうベビーではないな…」と強く思うようになりました。

出産につきものの「出産祝い」。私は人へのプレゼントを考えるのが大好きなので、今まではあれこれ探してあげていたのですが、 アンジーナのバンブーおくるみがあまりに使いやすいので、最近生まれたベビーにはみんなこれをあげています。

すっごく喜んでもらえています!

バンブーおくるみのご紹介はこちら→

大きくてやわらかくて、薄手で乾きやすくて、軽くてかさばらなくて、かけるとふわっとあったかい。 おまけにオーガニック。 120cm×120cmなので、キッズになってもずっと使えます。 リピート購入率が高いのもこの商品の特徴です(1枚持っていると洗い替えが欲しくなるはず!)。 冬でも、車で寝てしまったお子さんにかけてあげる、、お出かけの際の敷物にする、だっこのとき軽くまとわせて、など用途は色々です。 夏はもうこれ一枚あれば最強です!

「出産祝いって選ぶの大変…」という方には特におすすめ。

色も赤と青の二色展開なので、兄弟が生まれたらもう一色をあげてもよし、洗い替えとして2枚あげてもよし!です。 「出産祝いはこれに固定だ!」と決めておくと、いざ友人から報告を受けても焦らずに済みますよ(^^♪

私が初めてこの商品を手に取った時、「なんて理想のおくるみなんだ…」と思いました。 以来、この商品の大ファンなのでちょっと熱のこもった文章になってしまいました(;´・ω・)

年末年始、親戚の子にプレゼントしてもきっと喜んでもらえます♡ 水玉激押しのこの商品、ぜひ一度お手に取ってご覧ください♡


SNS
  • addfriends_ja_edited
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Ange na Japan(アンジーナジャパン)は布おむつとおくるみを代表する竹布のベビーギフト専門店です。

<運営会社>

合同会社アンジーナジャパン企画 

811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10

050-5583-5576

© 2012 Ange na Japan

メールマガジンに購読登録