アンジーナのおくるみはおっきいんです♪


水玉です!

うれしい金曜日ですね。

みなさまいかがお過ごしですか?

さて、今回からはおくるみのオススメポイントをピックアップしていきたいと思います。

今日は…

大きさ!

アンジーナのおくるみは120cm×120cmの大判サイズ。

薄手でさらっとしていて、たたむと小さくなるのでかさばりません。

半分に折って抱っこで使ったり、1/4にたたんでお昼寝のときにそっとおなかに掛けたり。

ぐるっと体全体を包んでも余裕があるので、肌寒い時は頭からつま先まで覆えちゃいます。

全面にプリントされたあんにゃんで包まれた姿がほんとにかわいいですよ。

暑いからと薄着で出かける夏も、お店の中は肌寒いこと、ありますよね。

特にカートに赤ちゃんを乗せると、商品の陳列棚が近くて大人よりずっと体が冷えてしまいます。

そんな時もこのおくるみ。

たたんで足にかけてあげることも、首の下から覆ってあげることも、カートに触れる背中から前に向かって一周しても足りる大きさです。

飲食店で座敷の座布団の上に敷いてそこに寝かせたり、

(たっぷりサイズなので敷いてあげても横から体に掛けられます)

おむつ替え台に敷いてあげたり。

(汗をかいた肌がペタペタくっつく素材の台って、ありますよね)

大きく使いたいときも、小さく使いたいときも、

こちらのリクエストに柔軟に応えてくれるおくるみです。

「こういう風には使えますか?」といったご質問も大歓迎です。

水玉が責任を持って試させていただきます!

コメント欄からお気軽にどうぞ。

アンジーナ公式HP

http://ange-na-japan.com

アンジーナ公式オフィシャルショップ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/angena-shop/318319.html

インスタでもおくるみの写真アップしています!

よかったら覗いてみてくださいね。

アンジーナinstagram

https://www.instagram.com/ange.na.japan/

▲▽▲▽▲ 注意点 ▲▽▲▽▲


8月1日(月)より販売開始のおくるみですが、

1,980円のものは 《アウトレット》となっております。

※アウトレット理由:生地がやわらかすぎるため、プリントが飛んでいる箇所がある

正規品は2,980円となっております。

上記ご了承いただき、ぜひオフィシャルショップをご覧くださいませ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

#バンブーおくるみ

SNS
  • addfriends_ja_edited
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
Dragon Flavors

合同会社アンジーナジャパン企画 

811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10

050-5583-5576

© 2012 Ange na Japan

メールマガジンに購読登録