top of page

アンジーナのおくるみがオススメなわけ。



水玉です(/゚∇゚)/゚∇゚)o

8月1日(月)のおくるみ大放出セールに向けて、少しずつおくるみPRさせてくださ~いΞ(*゚▽゚)ノ

私が愛してやまないアンジーナのおくるみですが、ざっといいところを挙げますと…

サイズが大きい 軽くて柔らかい 敷いてもいい、掛けてもいい、巻いてもいい かさばらないから持って歩くのに便利 さらっとしているのにふわっとあったかい 洗濯してもあっという間に乾く 抗菌、防臭などバンブーおむつと同じ作用!

いいところばっかり!

私はもともとよくある正方形のバスタオルタイプのおくるみを使っていましたが、アンジーナのこのおくるみに出会ってからは、毎日こればっかりです。

とにかく便利! かゆいところに手の届く一枚です。 1枚では足りず、洗い替えのために追加購入もしました。

一番うれしかったのは、とにかく軽くてかさばらないこと。 外出時に持って出るにもまったく苦になりません。 バスタオルタイプを使っている時は、

「こんなにかさばるもの、他のママはおくるみってどうしてるの?」

…ってずっと思っていました。 が、このおくるみを使いはじめたらそんなこと気にならなくなっちゃいました。

私はこれから赤ちゃんが生まれる友人への出産祝いは全部このおくるみにしようと思っています。 なので、8月1日の発売開始時には、私も買いだめしますヽ(*^^*)♪

ではでは!

LINE@に登録していただくと、お友達クーポン1,000円分が発行されます。 もちろん今回のセールに使っていただけます。 こちらのQRコードから登録できます♪


アンジーナ公式オフィシャルショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/angena-shop/318319.html

▲▽▲▽▲ 注意点 ▲▽▲▽▲

8月1日(月)より販売開始のおくるみですが、

1,980円のものは 《アウトレット》となっております。 ※アウトレット理由:生地がやわらかすぎるため、プリントが飛んでいる箇所がある

正規品は2,980円となっております。 上記ご了承いただき、ぜひオフィシャルショップをご覧くださいませ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

#バンブーおくるみ

bottom of page