おくるみは新生児だけのものじゃないっ!


水玉です!

先日、インスタグラムで衝撃的なコメントをいただきました。

「おくるみって新生児のときだけってイメージが強いですけど、」

!!

そうですよね! 目からウロコでした!

アンジーナのおくるみは120cm×120cmの大判サイズ。 新生児期を過ぎて、ベビーになってもキッズになっても十分使える大きさです。

なので今日の写真はママ店長の可愛いキッズたちに登場してもらいました! お姉ちゃんから順に小1、年中、年少さんです。 身長125cmのお姉ちゃんでもしっかり包んでくれるサイズですよ。

ぜひ、ゴロンゴロン寝返りをするキッズのおなかに掛けてあげてほしいです。 軽いので寝返りの邪魔をせず、むしろ体中に巻き付けて転がってくれます。

お家で、出先で、車で。 ぐっすり眠るこどもに、ふわっとなにか一枚かけてあげたいな、と思うことって多いと思うんです。 そんなときに大活躍!ですよ。

新生児からキッズになっても使えるおくるみは、アンジーナ。 みんなのライナスの毛布みたいな存在になれたらいいな。

【 水玉のつぶやき 】

いつも写真を見たり選んだりしてて思うんですが、アンジーナモデルをしてくれる子たちはみんなほんといい笑顔で可愛いんですよ。 今日のこの写真も可愛すぎませんか…。 私も3人姉弟なので、この子たち見てるとなんだか愛し懐かし切なくなってきます。 私も子ども3人ほしいなぁ…。

- - - - - - - - - - - - - - - -

アンジーナのおくるみ、LINE@のクーポンも使ってぜひぜひお得にゲットしてくださいね♪ こちらのQRコードから登録できます。


アンジーナ公式HP http://ange-na-japan.com アンジーナ公式オフィシャルショップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/angena-shop/318319.html  ▲▽▲▽▲ 注意点 ▲▽▲▽▲

8月1日(月)より販売開始のおくるみですが、 1,980円のものは 《アウトレット》となっております。 ※アウトレット理由:生地がやわらかすぎるため、プリントが飛んでいる箇所がある 正規品は2,980円となっております。 上記ご了承いただき、ぜひオフィシャルショップをご覧くださいませ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


最新記事

すべて表示

福袋について

おかげさまで福袋完売いたしました! 3万円の分のみ5個追加しましたので、お知らせいたします。 今回リクエストできる福袋として初めてたしてみましたが、皆さんのニーズが非常にわかりました! やっぱりみなさんモスリンを希望されます!とにかくほとんどの方ががモスリンばかりでした! お客様のお声 「布オムツはたくさんそろってるので(ありがとうございます!)モスリンをとにかくたくさん入れてください。」 「モス

SNS
  • addfriends_ja_edited
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Ange na Japan(アンジーナジャパン)は布おむつとおくるみを代表する竹布のベビーギフト専門店です。

<運営会社>

合同会社アンジーナジャパン企画 

811-1323 福岡県福岡市南区弥永2-3-10

050-5583-5576

© 2012 Ange na Japan

メールマガジンに購読登録